キッチンが安いです おもちゃままごとは大手通販サイト販売だから安心♪クッキングおしゃれを予約なしで即日発送ならココ!

おもちゃを飾りながらしまえるのも気に入っています。ただのキッチンだけでなくお店屋さんになるのが楽しいみたいで、子どもはお店屋さんごっこでよく遊んでいます。でも本当に良かったです。

こちらになります!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ままごと キッチン おもちゃ クッキング おしゃれままごと キッチン おままごと お店屋さんごっこ おもちゃ 女の子 男の子 キッズ 木製 収納 ミニキッチン 知育玩具 クッキングトイ おしゃれ 子供 2歳 3歳 4歳 5歳 入学 入園

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

エプロンもあればと思いましたが‥‥仕方がないですね!!商品は特に傷もなく!子どもも気に入っていて良い買い物をしだと思います!エプロン付きのはずですが!入ってなかったです。エプロンははいってなかったので!品切れなのかな。組み立ては!夜!子供が寝たあと飲みながらしたため!3時間ぐらいかかりました。知恵の輪みたいにほどいたり、キリで隙間をつついたり、なかなか指先が疲れる作業でした。DIYが得意な父に来てもらい、2人で1時間半くらいで完成(^^)説明書はわかりやすかったです。とっても喜んでくれて、毎日毎日遊んでくれています。ただ組み立てはとても難しかったらしく、扉の微調整が大変そうでした。今のところ、親がお店側の方にいると、いろいろ作っては差し出してくれ、楽しく遊んでくれています。購入して良かった思います。ですが出来上がりを見ても本当に可愛くて!3歳の息子と1歳の娘は2人で楽しそうにその日から遊んでいました。しっかりした良い商品です。子供2人でも遊べるキッチンとしてもお店屋さんごっことしても遊べる最高に良い商品です。ピンクとっても可愛くて子どもが気に入ってくれて良かったです。素敵な商品をありがとうございました!コロナ禍でもあり夏休みでもありお盆前でもあり!ネットショップさんも大変お忙しい時期だと思いますが!注文から発送までとっても早く!子供たちに退屈な思いをさせずにすみました。(笑)あれだけのカムロックの部品を袋に入れると絡まるのは仕方ないのかな?なのでその疲労分をマイナス1としてます。ですが、エプロン付きと言う事でしたが一緒に入っていなかったのが残念で星を一個減らしました。子供も気に入っていて満足ですとてもかわいいです。対面式で遊べるのもいいですね(^^)姉妹で楽しめそうで嬉しいです。孫の誕生日プレゼントに購入喜んでくれました。カムロックの部品同士が噛み合って袋に入っていたので!それを分解する手間が結構大変でした…。完成してみて作りがしっかりしていることに驚き!重くて倒れない!ドア部分はそっと閉まるため指を挟みにくい!角は丸くなっていて安全…子どもと安心して遊べます。安いお買い物ではないため!人気の北欧某キッチンとすごく迷いましたが!お店屋さんになるのが良かったので!勇気を出して買って良かったです。是非使って遊んでみますね。水道の蛇口部分がどうやってもぐらつくので、家にあったクッションシールをかませたらぐらつかなくなりました。他の方のコメントで気になっていた商品の傷もほとんどなく安心しました!娘も喜んで遊んでいます。お料理に見立てた粘土遊びも!台の上で出来そうです。楽ではないですが!翌朝!起きてきた子供の喜ぶ様子で吹き飛びます。組み立ては大人1人でしたがわかりやすかったです組み立て大変でしたがお値段以上に可愛かったです!思ったより重たかったので!下にマットを敷いて使ってます。そして扉は結構重たくて開けにくいです。ただ部品の当たり外れはあるかな、と少し感じました。皆様仰られてる通りおもちゃというより家具に近いのでそれなりに手順もあるのですが、説明書も本当に丁寧に分かりやすく書いてくださっているので、その通りにそって作っていけば綺麗に仕上がります。子供が喜ぶ顔を想像しながらという点を含んでも想定以上に時間かかっていました。発送が早くてよかったです。。組み立てる気力のある方には是非おすすめ!(まだ開けて見れてはいませんがエプロンもありがとうございました。商品はとても良く!娘も楽しく遊んでいます。他のレビューにあるような目立った傷とかもウチはなかったです。(主人は建具メーカーの社員です)組み立ては大変ですが女1人電動ドライバー使って1時間ちょいで出来ました!完全に家具だと思った方がいいです!重さもあるので設置する予定の周辺で組み立てた方が後が楽なきがします!口コミを見て、組み立てが大変なんだろうなと覚悟していました。子供たちの様子を見ながら!お昼ご飯を作って食べさせたり!お昼寝させたりと!合間をぬって女1人で組み立てたので1日かかってしまいましたが何とか組み立てられました。私は力のある方の女なので組み立てられましたが(笑)かなり重さもあり結構な重労働でしたので!男性に頼める方は頼んだ方が良いと思います。遊びに行った先で、おままごと好きそうだったため、2歳のお誕生日用に。あとは。とても可愛く気に入っています。。付け方のせいかもしれませんが。組み立ては電動工具を使って父がやってくれましたが、とても大変そうでした。さんざん悩んで!3歳の誕生日に贈りました。子供の希望というより!私が子供のころ欲しかったという思いが強く出て選んだかもしれません。見た目も可愛いですし子供がお気に入りで使用しています。子供2人で遊ぶことを考え!この大きなおままごとキッチンを選びましたが大正解でした。長く遊んでくれるといいなあ。)組み立ては大変でしたが、出来上がりは素晴らしいです!子供も大喜びで遊んでいます!エプロンがなかったのが少し残念でした。組み立ては主人にお願いしました。