レディースの値段 | ソックスバレンタインの感想 2021年度 トレンドスニーカーの購入ならココのお店!

これから愛用しまくります。足のサイズが22cmで!小さめがなかなかないのですが!この靴下はピッタリでした!しかも可愛くて買って良かったです。1日履いても脱げなくていいようですが、小さいからかな?とのことです。

こちらです!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

レディース スニーカー ソックス トレンド デザイン バレンタイン選べる!レディース スニーカーソックス 3足セット♪トレンド柄が映えるデザイン 靴下【TD】【メール便選択で送料無料】【バレンタイン ギフト】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

へたったら違う柄でリピートしようかと思います。またお願いします。生地も薄めで今の季節にいいです!スリッポンに合わせてみましたが綺麗に隠れて満足です。柄が可愛く、また追加購入したいと思います。今回は娘にも。デザインも色々あるので選ぶのも楽しいです。生地もしっかりしているし、脱げにくいと思います。私の方はちょっとキツめですが入ります。またょろしくぉ願いします。私!24.5cm!娘22cm。靴から見えてもかわいいので、大満足です!リピです。めっちゃ可愛くて嬉しいです。生地は薄めなので、これからの季節には丁度いいです。伸びやすいのが気になりますが…また!リピする予定です^_^すごく可愛かったです♪白で良かったです娘たちと一足ずつ分けましたとても迅速な対応ありがとうございました。私は足のサイズが小さくこのタイプのソックスがあいません。足サイズ22cmです!生地が余る事無くぴったり履けました。ただ、23cmの足のサイズには、夕方になると少し小さめのようで、足が痛くなるのでもう少し大きいといいです。家族も欲しいといってすぐに購入してましたwwホントにピッタリで生地も丈夫そうです。またリピします☆配送が早かったので助かりました!汚れなどもなく丁寧に包装されていて良かったです。22.5センチですが!ぬげることなく履けました!デザインもかわいくお安くて良いです!デザインも可愛く!履いていても脱げません。かかとに滑り止めゴムが付いているのも助かります!かわいくてお安くて2度目の購入ですまた買います2回目の注文です。とても可愛いのですが!23センチの娘には少し小さいようです。デザインや色はとても良いです!。前回は娘用に2足、私用に1足買ってとてもかわいかったので、今回は3足とも自分用に買いました。でもここのものは脱げることがないので気に入っています。踵の滑り止めが思った以上にしっかりしていて、歩いてても脱げないのでィィです!何回もリピートしています。