テーラーがオススメ | ドライバーシャフトの購入をご検討ならココ!

主人が欲しいと言うので!プレゼントしました。前にショップで試打して気になっていました。M6からの移行です。

イマが買い時!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ドライバー シャフト テーラー クーポンSIM MAX ドライバー 2020年モデル 日本仕様 TENSEI BLUE TM50 純正シャフト 10.5 S テーラーメイド 【日本正規品】【クーポン対象】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

一生使えそうです。打感も良いです。sweetエリアが大きく!ボールが安定します。配達は予定通りでした。前日の練習場での初打ちで、ややフックの打球が多く、ややふけあがっていたので、1ポイントオープンにして本番で使いました。私には合っていました。力まずに振ることで真っすぐ飛ぶようになった。Sシャフトにしては!少し柔らかい感じもしたのですが!打ってみると!今までにない感触もあり!ボールが高く伸びる感じでした。初回ランドで3オーバーと久しぶりにいいスコアでした。もう少し飛距離を望みないところですが!ミスヒットと思っても大きく曲がる事もなく!評判通りのクラブです。100前後のヘナチョコゴルファーです。即買いです昨年より迷っていたが!購入してよかったと思います。ミスショットでもそこそこ飛びました。友人にお前にはもったいないといわれてしまいましたが、次回ラウンドが楽しみです。着いた翌日にランドしましたが!これまでよりセカンドショットでクラブが1番手違う感じです。m4から変更ですが10ヤードは飛距離が伸びた感じ。飛距離10ヤード位伸びました。私のヘッドスピードは40くらいですが!ヘッドスピードのある方はカスタムシャフトの方がいいと思います。よく飛びます。早く!コースに出て試してみたいです。一発の飛びはそうでもないですが!安定性は抜群です。弾道も気に入った高さが出ますし打感も満足です。いままで使っていたクラブのシャフトTourAD EV6にくらべ柔らかいので!軽く叩く感じでよく飛びます。m4はテンセイオレンジで310gでしたがこのSIMは298g67歳のでは適正な重さで後半疲れない。ヘッドスピードは40そこそこですが純正Sを購入しましたが元々スピーダーエボリューション3 569Sを利用していましたので先調子が良いなと思いアッタスジャックをリシャフト予定です。キャロウェイXR16からのチェンジです。FLEXS買いましたが!純正シャフトは柔らかすぎてスライスが出るので!1回ラウンドに使っただけで!その後!今年発売のSpeeder EVO 7を少し短めでリシャフトしました。10.5Sを購入。これまでタイトリストの915D S/9.5度を使っていました。シムマックスの試打をしましたが打感がM6に比べて柔らかくヘッドクラウンもカッコ良いと思い購入しました。M6 10.5をプラス0.75したドライバーとSIM MAX 10.5 マイナス0.75と比較してもSIMの方が球がとても高いです。おすすめです。打感はよく!SIMより良いと思います。対応も良く!ありがとうございました。10〜20ヤードぐらいは伸びたかと思います。M4からの買い替えです。打感も気に入ってます。ただし!10.5だと!相当低重心らしく!球が動く高いです。915Dに比べ可用性が高いです。本日コースで使ってみました。初打ちはまずまずと言ったところ。試打クラブで4ホールほどティーショット。当初マークダウンしたM6を考えておりましたが打感が硬くあっという間にボールが飛んでいくのに違和感がありました。とても気に入ったみたいです。アベレージゴルファーにはちょっと良すぎる(投資しすぎ)クラブになりました。915Dに比べ、軽く柔らかい印象です。FWも検討しています。すぐに届いた、かなり安く購入出来て満足です。軽く振って20ヤードくらい伸びたかな?250か260くらい。構えた時の安定感もGOODです。飛距離も以前より20ヤードは飛ぶようになったように思う。球筋としては真っ直ぐ飛んで最後に少し右に落ちていく優秀なドライバーです。元々バックスピン量が少ない私は10.5スタンダードからハイポジションにしています。あがり過ぎて飛距離を損する人も、あるかと思います。慣れてくればSIMの良さが生きてくると思います。またツイストフェースのおかげか、曲がりが少ないです。ちゃんと当たればよく飛びます。レビューの評判も良かったですし!クーポンやポイントも多くついていたので購入を決めました。硬いシャフトはキライなのでtm50 Sが適度にしなる感じで打ちやすい。^_^。