インクジェットの購入ならココのお店 | ホワイトエプソンをプレゼントするならココ~!プリンター

問題なく使えて大満足です。お安い買い物だったのであまり期待していませんでしたが、WiFiでの印刷は便利ですね。また利用したいと思います。

こちらです♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

エプソン プリンター インクジェット ホワイトエプソン EPSON プリンター インクジェット複合機Colorioカラリオ)」[L判〜A4対応/USB2.0/無線LAN] EW−052A ホワイト

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

プリンターが壊れてしまい!たまにしか使わないけど無いと不便だなーって人ならいいと思います。給紙は背面ですが慣れれば苦にはなりません・スマホからWi-FIで印刷出来るので便利です。7000円代ならもうちょい頑張って他のコストいいプリンター買うほうが後々安上がりです。末永く大事に使っていきたいです。ホコリが目立つのでしろでよかった。早く測れ文字も大きく見やすいです。コンパクトですが印字はきれいです。購入後に本体価格値上がりしてるのでそれだと価値ないなー。wifi付なのでスマホからもプリントできるのでとても便利配送も早かったです。Wi-Fiで繋がるからコードも邪魔にならず便利です。でも黒がなくなったらカラーのみで黒っぽい色を作って印刷にしてくれるのでそちらのほうが安く上がりそう。色は清潔な感じのホワイトです。お手頃でセッティングも簡単なので良かったです。プリンターが故障したので買い替えですが、注文して24時間以内で到着しました。コスパが良いですね。PCやスマホから手軽に印刷ができ良い買い物ができました。価格にしては印刷品質は申し分なく綺麗です。長年愛用していたプリンターが動かなくなって困っていたので本当にたすかりました。コロナにて在宅の中!プリンターが故障し!口コミも良かった為!購入しました。お店によってレビューが全然違うので比較的レビューの良かったこちらで買って正解でした。複合機でこのお値段、家庭用だったら十分だと思いました。印刷できない壊れたプリンターストレスから開放されて良かったー。今まで使っていた体温計が壊れ、同じ機能の物と買い換えました。2週間程で届き!有り難う御座いました。店舗等に在庫もなく入荷予定も未定なので購入できたことが凄い感謝です。さすが!コジマ電気さん、良い商品を安く売って頂いて大変満足です。wifi設定は至って簡単にできました。1500円高くなりましたが!印刷部分がWiFiになったこと!スキャンが相変わらずUSBケーブル経由ですが少し早くなったこと!コピーが枚数分ボタンを押すとできるようになったことなど便利になり!大変満足しています。印刷の音も静かこのお値段で簡単家で印刷するには十分です!土曜日に注文して翌日には商品が届きましたので驚きました。本体もコンパクトで後ろトレイなので場所とらず!引き出し給紙よりもすぐ給紙できて楽になりました。上から紙を入れるタイプの方が、紙詰まりが少ないとの事でこちらを購入しました。3年間使用したPX-045Aが壊れたので!同じようなEW−052Aを購入しました。近所の家電屋で!複合プリンターが品切れで!それでいて入荷3週間待ちとの事!それで急遽楽天で調べて!一番安いコジマさんに注文しました。5000円代だと価値あり。音は少し始めうるさいけど気にならない程度と思います。設定なども簡単でした。。急ぎで欲しかった為助かりました。ネットにはつながりませんでしたが!内包されていたディスクにしたがってセットアップできました。コジマさん!エプソンさんありがとうございました。パソコンにつなげば自動にセットアップも簡単に済みました。注文してすぐに発送して頂き!とても満足です。インクも6色から4色への変更でしたがインクをセットで買っても6色より安くるので全然良かったです。とても感激しています。さすがEPSONだと実感しました。この値段ですから贅沢はいえません。これからもっと活躍してほしいものです。レビューが悪くてドキドキでしたが買ってよかったです。追記:インクすぐなくなりました 笑 しかも黒だけ高い。母が使用するのでシンプルなものを探しました。