キヤノンの評価!ブラックインクジェットのセット価格も「驚き」の納得価格 2021年度

最高に嬉しかったのは納入が1週間足らずと迅速で、3ヶ月は手持ちのプリンター1台頑張るつもりが杞憂に終わったこと終わったことです。設置は私がやりましたが、操作方法は簡単なので、高齢者でも可能です。PC接続用のケーブルが付属していないので説明欄をよく読む必要があるかと思います。

こ、これですっ♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

キヤノン インクジェット ブラックキヤノン インクジェット複合機 PIXUS TS3330 ブラック

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

納期未定の時に購入しました。低価格のものを探していて!通販で購入するのは初めてでどうかなと心配していましたが!とても良かったです。現用の7730が故障した代替えに購入しましたが!性能的にはカラー写真用には若干の感がありますが!wifi設定も容易でした。以前はMG7130を使っていたので機能的には劣りますが、7130のインク代で買える程度のプリンタですが、家庭でちょっとした印刷をするだけなので十分です。急いでないしいっかと思ってましたが大体の納期を、大雑把に、だいたい何ヶ月かと問い合わせしたところ、未定です、キャンセルできますと返答が来たのでとりあえずそのまま待ちました。商品は安いだけあってそれなりです。コピーも出来て!パソコンからの印刷もインクが滲む事なく綺麗でした。印刷スピード!鮮明さも 家庭用で使用するには十分です92才の実家の父用に購入。有り難うございました。コピー、プリンター、スキャナー複合機。普通に使えます!特に高性能とか求めていないので、大変満足です。問題なく使えました。納期1ヶ月半。コピーも鮮明に出来大満足です。だいたい2ヶ月半で届きました。。そう書いてありましたが、もしかして早く着くかなぁと期待しましたが、しっかり1ヶ月半後に届きました。印刷の速さはやや遅い気がしますが!複合機で家庭に1台置いておくとして普通に十分な機能がついています。満足です。この値段でプリンターが買えて満足です。コピーを自宅で出来るようになり、両親は喜んでおります。ただ、年配でスマホ操作が慣れていない方にはやや複雑(難しい)かも知れないです。囲碁講師をしており!毎週生徒さん用にコピーをとるのですが!肺気腫や高齢のため!足腰が弱り!コピーをとりにコンビニまで歩けなくなったため!購入。仕事で安価なプリンターを探しており!とても使いやすいです。家庭に置くにはじゅうぶんです。らくらく設定があったので簡単でしたが!ないとちょっと難しい自宅のプリンターの調子が悪くテレワークが増えてきたため買いました。満足です。タイミングがよかったみたいで翌日に届いて大変助かりました!印刷スピードはやや遅いですが十分です!この値段でこの機能はお買い得です。だいぶ納品待ちましたがインクカートリッジの買い置きが残っており!この機種がよかったので手に入ってよかったです。使っていたプリンターが調子悪くて、購入しました!価格が安いけど、たまにしか使わないので、十分です!価格が安いのが不安でしたが、コスパは最高です。インク交換は、黒とカラーの2種類だけなのですが、ちょっと難しいかもしれないので、私が交換をしようと思います。WiFiがなかなか繋がらなかったけど!これはウチの電波環境の問題ですかね。