プリンターを買うならココ~!インクジェットキヤノン 通販ならおまかせ 2021年度

面倒だけど安いし頻繁に使うものではないのでこれで十分です。入荷待ち3か月とありましたが!注文翌日には届きました。年末にまにあってよかったです。

イマが買い時♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

プリンター キヤノン インクジェットプリンター キヤノン 本体 複合機 インク TS3330WH キヤノンインクジェット複合機 TS3330 WHITE PIXUS プリンター

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

Wi-Fiスマホともダイレクトなので十分です。質感や動作音はちょっと安っぽい感じもしますが 実際、安いし(笑)写真も別段こだわりないので画質など全く問題なし!強いて言えばインクと写真用紙を買うとプリンター本体よりお値段が嵩むという、、なんだかなーって感じですがすぐに潰すのも嫌なので純正インクで当分使います。3台目で純正インク用に購入しました。コスパも最高です、使い勝手も良く気に入りました。ブラザーのプリンターが壊れてしまい、久しぶりにCanonに戻りました。ポイントバックが多いので選びましたが、配送も早く満足です。家でSSIDルター使ってないのでケーブルないとパソコンに接続できなさそうですが!スマホに接続して使ってますのでまあまあ大丈夫です。印刷サイズもスマホから設定できますし、嬉しい限りですね!インクもカラーと黒の2種類しかないからズボラには楽です。値段の割にコピーまで出来るのでいいです。在宅ワークを時々するようになり、量は少ないですがプリントやコピーが必要な時がありコンビニに行っていました。マラソン中、同時注文したどの商品よりも一番早かったです。インクも以前使っていたものより安いので助かります。ただ!USBプリンターケーブルが入っていなくて!買わなければならないのでちょっとめんどくさい。サイズも十分でした。以前使っていたものが壊れたので、お値段も安く、スマホからのプリントもできるのに惹かれて購入しました。Wi-Fi対応で!必要な機能が付いていて!このお値段というのはとてもありがたいです。他のレビューで皆さん待っているようだったので気長に待つ事にしました。人気なのか!手元に届くまでに1ヶ月かかり!待っている間!1週間ごとにメールはいただきましたが!同じ文面だったので!少し不安にもなりました。運が良かったのかな?騒音性を書かれてる方がいましたが!業務用の複合機で100枚単位でコピーしてたような人間からすればうるさくないです。スマホから写真も印刷してみましたが、とても綺麗に印刷出来て大満足です。見た目や大きさもコンパクトでスッキリしていて、安いのに素晴らしいです。印刷の精度は以前使っていたものとあまり変わりなく感じます。念願の複合機がこの価格で手に入ってとても嬉しいです!8/26注文、10/1着でした。とても設定しやすい。この価格で印刷のスピードも早くリモートで仕事もしなくてはいけなかったので、家族満足しています。等のプリンタはコストかかる部分を最大限そぎおとしたようなモデルで、軽いしうるさいし安っぽいです。WiFiでの接続も簡単にできて!スマホとパソコンどちらもすぐ接続できました。出荷まで2週かかりましたが、ステータス【お取り寄せ1ヶ月以上】を確認しなかったわたしの不注意でした。スキャン機能もあって大満足です。商品は安価なプリンターですが!印刷コストなど少し気になるところはあるものの機能的にも十分でコストパフォーマンスに優れていると思います。とても良い買い物をしたと思ってます。後の2台はダイソーの補充インクで、写真印刷はものたりないので、3台並べて使い分けています。他のプレビューでも見たのですが、本体のプラスチックはかなり弱そうなので素材はやはりコストカットされてる感じはしますが、お得なのでそこも踏まえて満足しています!やっと届きました。上を見ればきりがないですが、頻度は少ないし、鮮明度なども求めていないので、スキャナー付き必須で格安なものを探してたどり着きました。シンプルでとても良いです、設定も簡単でとても満足です配送は3週間ぐらいで届きました。インクを買うよりもお得なんですね。ステイホームの期間で納期はかなりかかりましたが!納期の遅延に対しても頻繁にメールをくださり対応には満足しています。発送まで2ヶ月かかるとの事でしたが逐一状況をさらせていただき安心しました。スマホからダイレクトにアクセスして印刷できるのは本当にありがたいです!写真屋とかで今までプリントしてましたが!iPhoneに写真が8000枚近くあるので!読み込ませてる間に相当時間かかりますが!これなら楽ちんです。給紙トレイないのが迷ったポイントですが!紙が劣化するので使う度に外す感じで。テレワークで子供が必要だったので助かります。