キヤノンの評価~!インクジェットプリンターを買うならココ!

11月初旬に注文して12月初旬に届きました。コンセントが抜けやすく要注意です。これから活躍してくれると思いますので楽しみです。

いまオススメの商品♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

プリンター キヤノン インクジェットプリンター キヤノン 本体 複合機 インク TS3330BK キヤノンインクジェット複合機 TS3330 BLACK PIXUS プリンター

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

まあ、長く使えれば良いですね。箱から出した時!6530に比べ軽くて見た目も少しちゃちく思えました。注文した時より値下げしている。音もそんなに気にならない。年末の年賀状政策の時期に被ってしまったため!年明けの発送とばかり思っていたのですが!意外に早く一週間程で!発送の連絡がありました。ちなみにまだ商品は届いていません。10月5日に注文して11月16日に届きました。とてつもない良品だと思いました。他店では倍の値段する翌日発送というのもありましたが!急ぎではないので良心的な価格のこちらで購入しました。ただ給紙が上にトレーを立てるタイプなので今までの棚の中段には置けなくなり1番上に入れ替えなくては置けなかった。主に領収書のプリントなので今のところ難なく使用できています。超品薄で注文生産入荷2ヶ月待ち。設定も簡単でした。のんびり待とうとしたら、まさかの2日くらいで届いたので逆に笑っちゃいました(笑)まず、プリンターの商品外箱のまま届くので、宅配便の人から見ても『プリンター買ったんだな』と丸分かりの感じです。年賀状印刷に間に合えば良いと思っていたので良かったです。以前のプリンターが壊れたので、待ちが長いけど 1週間足らずで届きました。正直まだまだ先だと思っていたので良かったです。さっそくセッティングしましたが!思っていたより簡単にすぐできました。感激。コロナ禍で、在宅ワーク関連の商品はどこも品薄ですね。インクの持ちも不明です。パソコンとの接続も簡単で すぐにできました。今までに何度もインク詰まりを経験してきたので!この商品には期待大です。MG6530からの買替えです。コストの割にキレイで使いやすく買って本当に良かったと思います。ちなみにヤマダ電機からは定期的に出荷日が未定のメールが来ていたので、そういう心遣いもいいと思いました。。少し音が大きいのが気になりますが、許容範囲です。Wi-Fi接続するには時間がかかるイメージがありましたが!インストーラの指示に従って操作するとあっけなくプリンタを認識し!拍子抜けでした。但し、未だ複雑なカラー印刷をしていないので、4色(以前のプリンター6色)でどれ程綺麗か不明です。6千円だし、印刷も綺麗なので満足はしました。品薄状態で注文順に発送されているのだと思います。追記 9月4日注文、10月1日到着です。安かったので良かったです。笑笑でもこの値段なら大満足です♡12/8に注文して12/20に到着しました!プリンターって思ってたよりも大きいんですね!知りませんでした。(決まっていない旨を連絡することも重要)値段の割に機能が豊富ですので!最低限のスペックと考えてる方でもこの商品で十分満足出来ると思います。プリントは綺麗です。 今日届いて、セットアップしましたが説明書や動画も見れるので簡単にできました。pcセッティングはしていません)各種機能もひと通り試して問題なく利用でき!プライベートでたまに使うくらいですし!この値段で良機種を購入でき感謝です。7/15注文し8/24到着しました。あと音もガチャガチャが大きいかなぁ。買う前に調べなかった自分が悪いのだが。WIFI対応機種なので!1階のパソコンから印刷支持して!2階のプリンターで印刷出来るので便利さを実感。めちゃめちゃ急ぎじゃないので、『納期1〜2ヶ月』でも購入。ところがたったの半月で届きました。ありがとうございました。hpも迷いましたが、以前hpでは苦労したので今回はキャノンを。値段を考えればもう十分すぎる。到着まで時間はかかりましたが!毎週メーカーへの問い合わせ状況の報告メールをくださったので安心でした。相当品薄ですね。1〜2か月で発送を承知の上でしたが、他のレビューで、同時期くらいに購入されたかたがすぐ届いたと書かれてたので、少し期待はしてしまいました。以前のプリンターより、断然軽くて出し入れが簡単。ヘッドごと交換インクなので、インクは少々高いけど、インク詰まりでヘッド交換、修理代を考えたら。そこは別にいいですが!気にされる方はお気をつけ下さい^^;中身は思ってたより大きかったですが!軽くて良かったです。前の型が壊れたため購入致しました。今後に期待です。いつもプリントはコンビニのネットプリントを利用してましたが、コロナ禍でコンビニまで出歩き不特定多数が触る複合機を使うのは嫌なのでプリンター購入を決意しました。ですが値段も倍以上だったのでこの値段で機能は充分すぎです‼年末に注文して納期の問い合わせもショップの方がしっかり対応してくれて年賀状には残念ながら間に合わなかったが買って良かったです‼そう頻繁に使わないのでこれで充分。(社用pcは社外プリンターとの接続を禁止されてるので、プライベート用に購入です)プリンターを検索してみると、こちらの機種がレビューもよく最低限の機能(コピー、スキャン、プリント)が利用でき、コスパよく使いやすそうでこの機種に決めました。そしてプリンターの安さ。インクが3種になった分!交換インクも割高かなぁとは思いましたが!そこまでプリンターを使う回数がないので!まあ交換インク買うのは先かな。以前のcanon製品のプリンター複合機がついに壊れてしまったので、思い切って購入。私は毎日の仕事用に使いますが、数枚程度です。重さ的には女性の片手でも持てる感じ(大きいので両手で持ちますが)そして、印刷音は………バカデカいです(笑)逆に笑けてきてしまって、もう愛着湧いてます。これからよろしくお願いしますひと月半程で届きました。とってもよかったです。それにしても!安くなったものですね〜〜。以前のプリンターを廃棄する際にusbケーブルを捨ててしまい、慌てたのですが、今はwifi 経由で出来るんですね(笑)スマホからも、ipadからもpcからもケーブル無しで接続出来ました。(スマホとの連携のみ。そしてインクが付属で345と346と付いていました、知らずに一緒にと表示されていた大容量の346を買ってしまいましたよ。