みんな笑顔?インクジェットの評判 | プリンターキヤノンを予約なしで買うならこのサイト!

設置簡単、従来のキャノンプリンターより小さくなったので場所を取らず、操作も簡潔。出荷に2か月も待たされました。コロナの影響で1ヶ月先を見込んでいましたが、6/26に配送完了ととても対応が早くて助かりました。

イマが買い時!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

キヤノン インクジェット プリンターキヤノン TS5330WH インクジェット複合機 TS5330 WHITE PIXUS プリンター

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

今はこんなに簡単で便利なのね〜。今まで使っていたプリンターはWIFI接続できないものだったので!時代の流れを感じます。木曜日に購入して!金曜日に配送されました。なんせ だんだん小降りになっていて白なので どこに置いても嫌みがないです。納期が約2か月となっていましたので!思っていたよりかなり早い到着でした。これでスマホからも印刷可能になりましたー!!感激です!音は少しうるさいけどこの価格なら満足です。注文してから発送も早い簡単 使いやすいです給付金の使い道として6/20に注文。私の責任だけど!60過ぎの男にもできるような取説が欲しかったので星3つです。8年前購入のPIXUSが故障したので購入…印刷スピードや色の出方などは 値段相応ですが…うちでは充分です。あとはインクの値段かなー?。設置も大変簡単で!これから使うの楽しみです。しばらくしてからやり直してみます。以前使っていたプリンタより遥かに軽く、色も白なのでリビングに置いても違和感もなくいい感じです。何故か無線でつながらず。今までのプリンターが突然死…(笑)ネット徘徊し!これがヒット。家使用では!十分です。しかし!今時のプリンター設定って楽ですね〜♪ネットからDLして指示通りに進んで!超簡単設定!ところが!カラーインクが集合体になっており!一つの色が切れたら!他の色が残っていても皆交換なんでしょうかね?互換性の補充インクが有るみたいですが…?まだ使っていないけど!初めての白でよい感じです。まぁしいて言えば…スマホから印刷で思っていたより結構 時間がかかりますかね…?今の時代 色んなものがスピード化されていて それに慣れてきているからかもしれませんが…。性能はまずまずですが、見た目もよく、値段も安く悪くないです到着まで時間がかかりましたが、以前使用していたものよりも、印刷が早く、綺麗で満足です。発注して2〜3か月で納入なので諦めていましたが!ホンマに早く届けていただいて満足です。両面印刷はお気に入りです。iPhoneは!アプリ無しで両面印刷もできましたがAndroidXperia XZ3は!トレーと用紙方向でエラー表示して!結局アプリを入れて完了しました。どこかのセッティングで間違えたと思います。思ってたよりおおきかったが!注文の翌日に届き!満足しています。買って良かったです。本体は、小さくサイドボードの上に設置できました。綺麗に印刷、ストレスなく使用してます。ルーターへの接続!ノートパソコン二台への接続!デスクトップパソコン一台への接続は簡単に完了しました。有線でつないでます。手順通りに進めて写真を1枚プリントしてみましたが、満足な仕上がりです!音も気になりません。コピーもいちいちコンビニやスーパーに行かなくて済むので楽です。この価格で両面印刷できるので!満足してます。使用はまだですが!楽しみです。我が家はパソコンがないのでスマホからの使用ですが、アラフィフ女性の私でも簡単にセットアップ出来ました。6/5に注文して、6/18に届きました。こんなに掛かるとわ、、、商品に罪はありませんので。